今週の日程

先週は、静岡・高尾・仙台・浜松、そして東京へと移動しました。

土曜日は、2022年度学会人財塾「中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の第2回試験日でした。

多くの希望者に集まっていただきました。

後数名で定員になりますので、面接がありますが、希望者はAO入試等、早めにご相談ください。

また土曜日は、面接の合間に、北京で開催される中国経営学会から要請を受け、ビデオ収録をしました。

主催者の希望テーマは、なんと「人を大切にする経営」でした。

さて、今週の日程です。

29日(月)は、自宅書斎ですが、午後は、学会の北海道支部の主催でオンラインでのフォーラムがあり、報告します。

30日(火)は、早朝の新幹線で岡山の企業と大阪の企業を訪問します。

12月1日(水)は、早朝の飛行機で静岡空港から福岡空港に飛びます。
北九州市で開催される学会の九州支部での報告のためです。
ついでに、市内の中小企業を訪問します。
終了後、新幹線で、熊本に移動します。

2日(木)は、熊本の企業を午前中1社、午後1社訪問します。
その後、最終便で熊本空港から静岡空港に飛びます。

3日(金)は、一日中、都内です、
東京財団のセミナーや、ある大学の副学長との打ち合わせのためです。

4日(土)は、再び東京です。
2022年や2023年度の入学希望者のための模擬講義があるためです。

今週はかなりタイトな日程です。いい仕事をしなければと思います。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です