今週の日程

今週の日程です。

今週から日曜日を除く毎日、東京新聞や中日新聞等の夕刊に、私の執筆原稿が掲載されます。

1面の下段で「この道」というタイトルです。

3ヶ月から4ヶ月間、続くそうです。

文字数が限られており、長い文章が書けないので、言いたいことが十分言えなく、苦しいところですが、何とか書いています。

日本経済新聞の朝刊の「私の履歴書」と少し似ています。

普通なら生い立ちからでしょうが、私の場合は、いきなり今日から始まります。

その理由はだんだんわかってくると思います。

機会がありましたら、是非お読みください。

100冊以上の本を執筆していますが、はじめての経験です。

これから数ヶ月、頑張って執筆します。

定期原稿等に加え、そんなことがありまして、立ち上がりの今週は、自宅書斎での仕事が多くなります。

突発的な用事が入らない限り、7月4日(月)から7日(木)は、自宅書斎で仕事です。

オンラインでの会議や打ち合わせはありますが…。

8日(金)と9日(土)は、東京です。

学会大学院「中小企業人本経営プログラム」の7月講義&ゼミが開催されるためです。

金曜日の講師は、鎌倉投信の鎌田社長さんと徳武産業の十河会長さんです。

毎年人気の講義です。土曜日は、一日中ですが、私が担当します。

夏期合宿の件や全体研究の件もあり、盛りだくさんです。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です