今週の日程

先週は、札幌や都内に移動しての仕事でした。

札幌は、人を大切にする経営学会の北海道支部公開フォーラムでした。

会場は、北海道光生舎の札幌フロンテアでした。

最先端の環境に優しい工場でした。

翌日は、アイワードさん他2ヶ所を訪問してきました。

いずれも大変良い企業でした。

札幌は寒く、コートの人もおりました。

半分冬支度で出かけたので良かったです。

丘珠空港に何10年ぶりかで降りましたが、びっくりすることばかりでした。

さて、今週の日程です。

10日(月)は、祭日ですが、オンラインでの取材があります。

11日(火)は、名古屋市内での講演会です

12日(水)は、堺市の産業振興センターの仕事で、ほぼ一日中、堺市です。

13日(木)は、シェラトン大阪での講演会のため、昨日に引き続き、大阪市です。

14日(金)は、人を大切にする経営学会主催の「受賞企業の会」が、三和建設とリボン食品で開催されるため、一日中、大阪です。

今週は、かなりタイトな日程です。

では、また…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

「今週の日程」への2件のフィードバック

  1. 今日は偶然、電車の中で坂本光司先生にお会い出来、朝から感動でした

    とても、お若く、15年の月日の経過が信じられません

    本当に素晴らしい会社づくりの応援のため、東奔西走されていることが伺えて、素晴らしいなあ〜と感じています

    ますますのご活躍を!

    お身体を大切にしてくださいね

    山田 和子

  2. 山田さん

    コメントありがとうございます。

    先生と偶然会うと嬉しくなりますね。

    僕も何回も体験しています(笑)

    管理者 村田光生