「さくら住宅&二宮相談役
&福田相談役」

坂本光司

人を大切にする経営学会会長が、常に少しずつ改善する点で、いちばん評価する、「さくら住宅&二宮相談役
&福田相談役」

あと100冊未満になった「上巻」に続き「下巻」も自費出版された。上巻と同様にさくら住宅へ連絡していただくとプレゼントしてくれる。「飾らぬ男の生き方」と「人を大切にする経営のあり方」と思う。
さくら住宅 本社
045-895-4321

二宮相談役は愛媛県の八幡浜市出身だ。
坂本ゼミの2泊3日の合宿、企業訪問後、4人で徳島から八幡浜市に向かった。狂気の沙汰移動、石川さん運転の車で山内さん、知野、坂本会長の4人の共通点は坂本会長から好奇心と言われた。5時間以上かかった。4人の会話は言えない内容もあったが忘れた。

あわしま堂、安すぎたから買わなかったからスーパーやコンビニであれば買う。あわしま堂でキャリングケースいっぱいに入れた饅頭。羽田空港へ向かう3人にタクシーから降ろされ重いキャリングケースを引きづり汗ダク。20分でタクシーを拾い特急に間に合い、饅頭が美味かった。

良質な小豆を使用している。健康に良いのでスーパーやコンビニであったら買いたい。

坂本会長、立地が悪いは言い訳にしかすぎない。

さくら住宅の現、小林社長、9月5日6日法政大学で開催された人を大切にする経営学会の準備を手伝っていた。小林社長だけでなく全社員が優しく正しい行動をする。

リフォームする場合は「新版 住宅リフォームを考えたら必ず読む本――失敗しないリフォーム会社選びの10の質問」を読んで欲しい。全国合同リフォーム会議のメンバーに相談して欲しい。
他の業者とやる場合はこの本を横に置き理論武装したい。
アフターフォローがいちばん大切だ。

坂本会長の「経営者のノート」に加えたい。
影の経営者、家庭のお母さん役になり社長に言えない相談をする。社長が最終決定するアドバイスをする。
坂本会長は和子夫人か。

さくら住宅、HP
https://www.sakura-jutaku.co.jp

全国合同リフォーム会議メンバー会社
https://zrgk.or.jp/about/

二宮生憲
新版 住宅リフォームを考えたら必ず読む本――失敗しないリフォーム会社選びの10の質問、アマゾンで
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866674008/ref=tmm_hrd_swatch_0?ie=UTF8&qid=1668942870&sr=1-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です