今週の日程

さて、今週の日程です。

10日(月)は、愛知県です。

稲沢市のいい企業への訪問調査です。

11日(火)・12日(水)、13日(木)は、自宅書斎で仕事です。

14日(金)は、3月に修了したプログラム生への修了証書の手渡しや学会人財塾である「第6期中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の入学式等のため、一日中、東京です。

終了後は、プログラム生や来賓の方々等との交流懇親会があります。

さらには、石川県の企業との打ち合わせもあります。宿泊します。

いつも宿泊しているホテルが、シングル素泊まりで2万円を超えてしまったので、良心的な価格のホテルに変えました。

それにしても、コロナ前が1万円前後のホテルが、軒並み2万円から3万円、中には6万円に跳ね上がっており、こうした「千載一遇のチャンス…」といった、いいかげんな値決めは、「こんなはずではなかった…」といって、やがて滅びると思います。

15日(土)は、09:30~17:00までの講義&ゼミです。

満足度の高い講義やゼミ運営をせねば…と思っています。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です