人を大切にする経営学会入会へのお誘い

人を大切にする経営学会入会へのお誘い

菅前総理大臣を迎えた昨年9月に法政大学で開催された第9回人を大切にする経営学会全国大会が大きなターニングポイントになったようだ。

中部支部で先月に開催された伊那食品工業の視察会は満員、同じく先月に開催された関東支部フォーラムも200名、今月16日に開催される関西支部も既に締切となった。

売上利益シェアを高めるのが会社の目的とすると不用な争いを招き幸せにはならない。

社員とその家族を第一に関連する全ての人々を幸せにする坂本光司、人を大切にする経営学会会長の考え方がかなり浸透してきた証と思う。同じような行動をする社長が4割を超えると大きく変わりそうだ。

9月9〜10日(土〜日)に立教大学で開催される第10回人を大切にする経営学会全国大会は何か起きそうだ。

人を大切にする経営学会員しか参加できないので、入会を検討していただけば幸いです。

入会金不用、年会費のみ、学歴と職業は不問、推薦者はお知り合いの学会員を、人を大切にする経営学会のブログの執筆者、坂本会長の講演、書籍からがきっかけの場合は坂本光司とご記入ください。分からない場合は人を大切にする経営学会事務局までお問い合わせください。
03-6261-4222

立教大学でお会いしましょう。

https://www.htk-gakkai.org/FreeContent/Pub/Default.aspx?cNo=13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です