「やっぱり笑いじわがいいです!」

いつもニコニコ顔の人と話しをするのは楽しいし時間が過ぎるのが早く感じし、

前向きな考えの人が多い。

笑顔からはマイナス思考は考えにくい

反対に、苦虫をかみつぶしたような感じの人と話しをするのはとっても気を使う。

このような人は後ろ向きな発言が多い。

笑いしわは相手を安心させるし、眉間のしわは不安にさせる。

相手のことは分かりますが、自分の顏は分からないものです。

写真:父は私には厳しい人でしたが、万人に慕われる人でした。

「やっぱり笑いじわがいいです!」

いつもニコニコ顔の人と話しをするのは楽しいし時間が過ぎるのが早く感じし、

前向きな考えの人が多い。

笑顔からはマイナス思考は考えにくい

反対に、苦虫をかみつぶしたような感じの人と話しをするのはとっても気を使う。

このような人は後ろ向きな発言が多い。

笑いしわは相手を安心させるし、眉間のしわは不安にさせる。

相手のことは分かりますが、自分の顏は分からないものです。

写真:父は万人に慕われる人でした。

(人を大切にする経営学会員 村田光生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です