静岡には恩人がいる。(坂本先生の自宅は静岡県焼津市)

静岡には恩人がいる。(坂本先生の自宅は静岡県焼津市)

キットパスの海野さんが大山会長の隣の席に座った時の大山会長の言葉だ。

半年間は売れなかったが口コミやネットで広がった「日本でいちばん大切にしたい会社」
最初に紹介された企業が川崎市の日本理化学工業だった。今や1〜8まで出版された。初版は1はなかった。
1だけで50万部以上のベスト&ロングセラーで多くの方が涙を流し、人に優しい企業を目指す。

今夜21時頃に日本テレビの24時間テレビで物語がドラマ化された番組が放映される。

4つの幸せはギリギリに法事に間に合った大山会長がお坊さんから言われた言葉。

最初の障がい者と大山会長。

私の亡くなった母は、24時間テレビに溜めた小銭を寄付し、体調を崩して行けなくなった時は私が続けたが出演者がボランティアで参加していると思ったが、高額のギャラを貰っている事はおかしいと思い、以来、視聴はしなかった。今回は21時頃から日本理化学工業だけ視聴する。

全員ボランティア出演があるべき姿にして欲しい。

大山会長の生き様は永遠だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です