今週の日程

先週は、かなりタイトな日程でした。

静岡・東京・大阪・福岡・兵庫等に移動しての仕事でした。

福岡は、学会の九州支部でした。

午前中の時間は、親しい病院理事長からの要請もあり、ある医療機関を訪問しました。

週末は、オンラインでの会議や相談対応もありました。

さて、今週の日程です。

4日(月)は、静岡市内の県立工科短大を訪問します。

寄付講座等の打ち合わせです。

5日(火)は、滋賀県の企業と岐阜県への企業訪問調査です。

このため、自宅を朝5時30分頃の出発です。

6日(水)は、静岡市内です。50年間続いた勉強会への参加です。

7日(木)は、京都や大阪の企業訪問調査です。

8日(金)~9日(土)は、学会大学院のため、2日間東京です。

8日(金)の午前中は、障がい者支援機関の理事長をお招きして特別講義です。

9日(土)は、09:15~17:00までゼミです。

これから、しばらく「人を大切にする経営学用語事典の編纂」や学会人財塾第6期生が手掛けた

『この会社はなぜ社員のモチベーションが高いのか(仮題)』の執筆にかなりの時間がかかります。

もとより、「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞の現地調査もあります。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です