今週の日程

先週は、茨城県古河市、島田市、そして浜松市などに移動しての仕事でした。

古河市は、古河商工会議所の新春講演会、

島田市は、市主催の「島田・人を大切にする経営大賞」の審査委員会でした。

浜松は、「静岡県中小企業経営革新フォーラム」の1月例会でした。

松江に行く用事もありましたが、大雪で時間が間に合わないと判断し、

自宅からオンラインで講義やコメントをしました。

さて、今週の日程です。

29日(月)は、早朝の新幹線で、新神戸駅経由高速バスで徳島大学に行きます。

終了後は、電車で岡山に移動します。

遅い時間なので岡山に宿泊します。

30日(火)は、岡山駅から博多経由で佐賀に行きます。

診断士協会から依頼された講演会のためです。

終了後は、博多経由福岡空港に向かいます。

そして最終便で静岡空港に飛びます。

31日(水)は、自宅書斎で仕事です。

2月1日(木)は、大宮に行きます。

学会の北関東支部公開フォーラムがあるためです。

2日(金)は、また徳島大学に講義のために向かいます。

終了後は、かなり遅い時間になりますが、

高速バス・新幹線・在来線を乗り継ぎ、自宅に帰ります。

今週も遠距離へ移動しますが、良い仕事をせねばと思っています。

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です