ノートパソコンが・・・

高橋です。

先日、ノートパソコンを2回ほど、
落としてしまい、その結果、
壊れてしまい、
現在、修理に出しています。

いつもパソコンを持ち歩いていたので、
ないと結構不便です。

でも、逆にないと、自宅で本を読んだり、
映画を観たりと、パソコンに依存しない
生活ができるので、これまた案外
HAPPYかもしれません。

今日は、本間正人先生の
セミナーに参加してきました。

また、2月から講演が増えるので、
自分のトークを磨くことに注力しています。

また、全然話は変わりますが、
今年はビジネスでも一杯おもしろいことを
考えていて、まずは、近々、
僕の会社の経営理念を「うた」にします。

甘く切なく、そして、感動的なメロディラインに
僕の情念を込めた言葉を紡いでいくのです。

それをユーチューブとかでも活用したり・・・。

これって、個人的には、凄くブレイクすると
思うんですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です