ミラニスタになれなくて

木曜日担当の高澤です。

ミラノにやってきました。

まずはサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会です。
「最後の晩餐」を見てきました。

続いてドゥオモ広場へ行きます。
ゴシック建築の最高峰と呼ばれる大聖堂ですね。

こっちはガレリアと呼ばれるアーケードです。
中野駅のアーケードみたいですが,スケールはだいぶ違いますね。わはは。

大聖堂の中はこんな感じです。
とにかくステンドグラスがキレイでため息が出ます。

ミラノはステキな街なのですが,とにかく寒くて大変でした。
僕はミラニスタにはなれないだろうなーと思いつつ,街をうろうろ歩きました。寒いので身体を動かさないとやってられないのですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です