25.トイレの使用や休憩を求める未来顧客にも親切丁寧に対応している

100の指標 
100 indicators

【2.社外社員(仕入先・協力企業等)に関する指標】
【2. Indicators for outside employees who work with suppliers and other cooperating companies】

25.トイレの使用や休憩を求める未来顧客にも親切丁寧に対応している
25. Visitors who are not yet customers are provided services like access to restrooms and rest areas.

3日の文化の日に宮城県の秋保温泉にある、おはぎの「さいち」に行った。
帰りのバスの時刻までは時間があった。

お手洗いがないので、バス停近くの風格のある日本旅館にお手洗いだけをお借りしたいと言ったら快く受け容れていただいた。
数時間余裕があればお茶や食事でくつろぎたい、人に優しいと感じた。未来顧客になる。

口コミにも増してSNSが威力を発揮する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です