今週の日程

コロナ下ではありましたが、先週は、名古屋・浜松、横浜、国分寺などに移動しての仕事でした。

週末は、関西大学で講演の予定でしたが、それは自宅からオンラインで行いました。

さて、今週の日程です。

25日(月)・26日(火)・27日(水)は、コロナの影響で、依頼されていた講演等が再延期となり、自宅書斎で仕事です。

主として、新刊の原稿書きや講義の準備等です。

28日(木)は、一日中、静岡市内です。

本来は早朝の飛行機で出雲空港に飛び、ほぼ一日中、松江市で仕事の予定でしたが、やはりコロナの影響でオンラインになってしまったからです。

このため、5時間のオンライン講義は自宅では難しいので、私は顧問をやっている会社の事務所をお借りして配信します。

29日(金)は、一日中、都内です。会議やスタジオ入り等のためです。

なお、私がプログラム長を務める「千葉商科大学院中小企業人本経営(EMBA)プログラム」の第3回試験の応募期間が1月22日(金)から1月29日(金)までです。

これが今年度最後の試験日になりますので、興味がありましたら、是非受験ください。

詳しくは学会ホームページや「千葉商科大学EMBA」でご覧ください。

またAO入試はもうしばらくありますので、ご相談ください。

では、また…

                  (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です