人を大切にする経営学会、オリバラユニバーサルプロジェクトに多数のご参加をいただきありがとうございます。東京都の皆様にも感謝させていただきます。

昨日30日まで1週間開催された人を大切にする経営学会、オリバラユニバーサルプロジェクトに多数のご参加をいただきありがとうございます。東京都の皆様にも感謝させていただきます。

黒岩プロジェクトリーダー、5年で200名の障がい者にイキイキ働く場を提供していただいた、こころとの大島代表始め、本当にありがとうございました。

クラウドファンディングは目標の100万円を超過して120万円に達し、ご支援ご協力に感謝いたします。

引き続き、パラリンピックが終了する9月5日まで

東京都主催で東京と日本の魅力を伝えるイベント「Tokyo Tokyo ALL JAPAN COLLECTION」(https://all-japan-collection.tokyo/top/index.html)が東京スポーツスクエア(東京都千代田区)にて開催されていますので、お近くまで来られる際は寄っていただけば幸いです

パラリンピックでは健常者がかなわない驚きと感動を与えていただき、障がい者と支援する方々、国民に勇気を与えてくれます。

農業、食事作り、製造、販売、IT等に適していると言われますが、より能力を発揮したり他の分野でも活躍できる創造破壊が行われるかもしれません。

全国には障がい者が活躍できる場が数多くあり、更にパラリンピックを契機に増えて欲しいと思います。

開催前の人を大切にする経営学会の坂本光司会長の

5歩19秒のプロジェクトの目的等を視聴していただければ幸いです。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です