今週の日程

先週は、熊本県・大阪府・浜松市に移動しての仕事でした。

いずれも、多くの良い人々にお会いすることができました。

また会社を訪問させていただきますと、約束した会社が10社以上ありました。

さて、今週の日程です。

30日(月)は、早朝の新幹線に乗り、新潟県の新発田駅まで行きます。

ロータリークラブでの講演のためです。

1年前に開催予定でしたが、コロナで延期されたためです。

31日(火)、6月1日(水)、2日(木)は、自宅書斎です。

オンラインでの会議や取材は3つほど入っています。

3日(金)は、福井県に行ってきます。

福井県産業支援センター主催の研修会のためです。

私と親しい清川メッキの清川専務さんと行います。

久方ぶりに清川専務と昼食を一緒にしてから、専務の運転する車で会場に向かいます。

終了後は、自宅に帰ります。

4日(土)は、自宅書斎ですが、

5日(日)は、親しい会社の株主総会への参加のため、横浜に行ってきます。

9月出版の本『日本でいちばん大切にしたい会社8』は、先週「はじめに」と「プロローグ」を書き上げ、ほぼ完成しました。

掲載させていただいた5社とも、日本の宝のようないい企業です。

ぜひ、お読みください。これからは、校正等で忙しくなります。

自宅書斎にいるときは、定期原稿の執筆や学会大学院講義のための資料作り等です。

では、また来週…

                    (坂本)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です